一番くじ 【ラスト!】ガンダムUCを引いてきました☆私と旦那さん。

私と旦那さんとで一回ずつ引いて最後にしようってことで、引いてきました。

キリがないですからね(^_^;)

まずは旦那さん。

1306220004a.jpg

K賞のロングタオル。

娘ちゃんがハロ好きなので、ハロ柄のタオルにしました。これ、とってもかわいいです!!

ハロクッションと共に、いまや娘ちゃん愛用グッズになっております♪

そして私。

ワンチャンスだ。一番欲しいのは、J賞のアートディスクマット!!

どうかどうか当たりますように。そしてどうかどうかウェポンストラップだけは当たりませんように←

そして引き当てたのはこちら。

1306220003a.jpg

うぇぽんすとらっぷ(涙)

どれもあんまり欲しくなかったんですけど(酷)、ローゼンズールのがピンク系でちょっと珍しいカラーだし、これにしました。

最後の最後でウェポンストラップを引き当ててしまい、なんだかなぁって感じの幕引きになってしまいました(^_^;)

J賞のデスクマット、欲しかったなー。

娘ちゃん用に同じようなプラ製のランチョンマット使ってるんですけど、もし当てたら娘ちゃん用にするつもりでした。きっと娘ちゃん「がんだむだーーー!」って喜んでくれたんだろうなぁ。

残念です(>_<)