クリィミーマミ30周年グッズ、キター!!!

皆様、こんばんは☆

本日無事に娘3歳のお参り時のお洋服を購入して参りました!

当初イメージしてた、「ベルベット地の黒か紺のワンピース」というものは昨今では作られてないとお店の方が教えてくださいまして(ノД`)

それでもとても清楚な雰囲気のかわいらしいワンピースを見つけることができ、今から七五三のお参りが楽しみでなりません。

お着物でなくお洋服なのは、大人だって着付けやメイクなどでグッタリするってのに、三歳児にこれはかわいそうかなという私の独断です。もちろんお着物の三歳児はめちゃキュートで萌え転がれるので、他のお母様方ファイトです!!←え

というわけで、先日待ちに待ったアレが届きました!!!

131031_mami_0001a.jpg

アレですアレ。

開封の儀!!!!

131031_mami_0002a.jpg

魔法の天使クリィミーマミ30周年記念グッズ!!!

待ってたよぉぉぉ!!!!

こちらはリップクリームになってます。

しかしもったいなくて持ち歩けませんのでケースにしまったまま、私の秘密のヲタボックスへ。

箱もすごいかわいいんですよ。

131031_mami_0003a.jpg

30周年用のイラストだと思うんですよね。このタイプの衣装は見たことないです。

別アングル。

131031_mami_0004a.jpg

上部の星部分は回転します!!!

た・・・たまりませんっ!!!!!!

厳重に保管したい母の心を知らず、娘ちゃんにしばしの間奪われました(^_^;)

最近「セーラームーン」の動画を見せたばっかりに、こういったステッキを見ると「セーラームーン!」と言う3歳児。

2010年生まれの3歳児。

プリキュアは知りません、3歳児。

1年ごとに変わるグッズが恐ろしくて未だに見せられません・・・((((;゚Д゚))))

来年幼稚園へ行き、周りのお友達からの情報で知り興味持ったら見せようかなって思ってます(^_^;)

ちなみにケロロ軍曹も最近お気に入りです。

そうそう。まだ予定なんですけど、娘ちゃんとプラモ作ってみようかなと考えてます。

娘ちゃんの初プラモはケロロ軍曹にしようと思っています。

まだ購入してないのですが、また近々記事にできたらいいな(*´∀`*)