ガンヲタっぽいクリスマスツリー

皆様・・・本当にご無沙汰しております。

最早生存すら危ぶまれてたのではないかと思われるほど更新を放置しておりました(ノД`)

大丈夫、生きております!

さきほどは「火垂るの墓」を見て号泣しておりました。節子ちゃんとうちの娘が同じ年頃なもので、もう重なってしまい・・・涙腺崩壊でした。

あれですね、子の親になる以前と親になった今では視点というか感想が違うものなのですね。

悲しいことには違いないのですが、小さな子たちが苦境に立たされるという状況を、親目線で見るとかなりつらかったです。節子ちゃんの汗疹とかお腹すいたとかおんぶしてとか夜泣きとかおはじき舐めちゃうとか(ノД`)

気を取り直しまして、生存報告第一報となるネタです。

娘の七五三や幼稚園面接・インフルエンザ接種などのクエストを娘の体調不調と戦いつつもクリアでき、ホッとしたので飾りましたよ。

クリスマスツリーを(*´∀`*)

我が家のツリーはこんな感じです。

1311190001a.jpg

一見すると普通のクリスマスツリーなんですが、我が家は数年前集めたペプシのおまけの「ガンダムベアブリック」をぶら下げてます。

1311190003a.jpg

1311190004a.jpg

多分全部で20個くらいあるのかなー。

私はコーラは全く飲めない(というか苦手)ので、全て旦那さんの胃袋におさめていただきました。

炭酸飲むとお腹壊すタイプなんです(ノД`)

ビールもサワーもオサレなカクテルの類もアウトです。心の友は日本酒だけです。

といっても、もうかれこれ数年間飲んでませんので下戸になってるとは思います。

今年は娘ちゃんと一緒に飾り付けしました!

3歳ともなると、こういったことを一緒にできるので楽しいですねぇ♪

ところで、秋葉原で開催されてるガンプラEXPO。

行かれる方も多いのでしょうね。うらやましいなぁ。

私は行けるとしたら昨日か今日のどちらかしかなかったんです。ですが、やはりどちらも無理になってしまい、

結局今年も行けそうにありません。

ブロ友さんがファイナリストとして出品されてるので是非とも見たかったのですが(ノД`)

ちなみに明日はピアノ講師してる友人のお手伝いで、生徒さんの発表会のアナウンスしてきます。

約3時間しゃべりっぱなしです!(演奏中は無言です)

曲紹介などけっこう話すことが多いので、噛まないよう頑張ってきます!

それでは、また!