欲しいけど・・・これはさすがに(ノД`)ムリー

皆様こんにちは!

今夜から冬将軍が到来しかなり冷え込むということなので、ホットカーペットを出しました。

これでホカホカです(*´∀`*)

さて、先日私が愛してやまないクリィミーマミグッズが新発売?再販?されるということで

ワクワクしつつ販売会社さんのサイトをチェックしておりました。

今回発売されるのは、変身グッズの「ルミナスター」と「魔法のコンパクト」

こ、、これは欲しい!!!

ステッキは再販時に購入したのですが、コンパクトは持ってないしルミナスターもセットというのは

ファンにはたまらないです。

気になるお値段。

¥27300!!!!!

高すぎるでしょう(ノД`)

これはナイショで購入していいレベルをはるかに超えてるので、旦那様に相談しました。

「30周年グッズで欲しいものがあるんだ」

と前置きしつつ。

「変身グッズでね・・・」と一応説明。

一通りヲタ嫁の話を聞いた旦那さんが「ちなみにいくらするの?」

キターーーー!!!聞くよね普通。。。

一瞬誤魔化そうと思いましたが素直に応えました。

「に、、、にまんななせんさんびゃくえんです」

「だめーーーーー!!!!!」

そうだよねぇ。当たり前だと思います。

旦那さん曰く、「みんなで楽しめない上にそんな高いなんてダメ」

ということです。はい、ごもっともです。おっしゃる通りでございます。

来年から娘ちゃんが幼稚園に入園し色々費用もかさむというのに、このお値段は無理です。

ダメ元で聞いてみましたがやはり玉砕でした(^_^;)

しかしセットとはいえ、約3万円はさすがに高いと思います。

以前ステッキ購入したんですが、9000円くらいでしたからね。

たとえセットだとしても15000円が妥当な気がするんですけどなぁ・・・。

結局クリィミーマミ30周年記念グッズとして購入したのは、リップクリームだけかな(^_^;)

ショップにも行けなかったので、色々残念です。

散財しなくて良かったという風に思おう・・・。