懐かしい漫画「ONE~愛になりたい」の続編新連載!

皆さんこんにちは★

さて、昨日の夜遅くから朝方にかけて雪が降るって予報が出まして。今朝もワクワクしながら起きたんですけど

びっくりするくらい晴天で雪なんて全く降った気配すらありませんでしたよ...

関東南部は数センチの雪ですら交通機関が大混乱しますから、降らないほうが良いのですけどね。

・・・期待しちゃいましたw

昨日はプラモ製作は全くしてないので別の話題です。

15日に発売になった「YOU」という雑誌。

こちらです。

20140116_manga_0001aa.jpg

こちらで、80年代に女子の間で大流行した漫画「ONE~愛になりたい」の続編が連載スタートしました!

ひゃっほう!!!

奥さん!26年ぶりの連載ですって!!!!

時の速さに愕然です。ガクブルです・・・。

年をとったことはさておきまして、新連載に伴いこのような特集も。

20140116_manga_0002aa.jpg

「ONE」のさちよと拓実のらぶひすとりーのガイドブックです!!

スプリンクラーを手をつないでジャンプして飛び越えて遊ぶとか!

カーテン越しのキスとか!

不器用なボタンつけとか!

なんかもう悶絶ですね。当時は憧れたもんです。妄想です妄想。

当時は携帯なんてない時代ですから公衆電話でのやり取りなんかも描かれてたり。

10円玉きれちゃって、大事な一言伝えられず・・・とかとかとか!!!(思い出して悶絶している)

10円玉切れると「びーーーーーーっ」て鳴るんですよね・・・懐かしいなぁ。

そんな懐かしい世代にはたまらない連載スタートですねぇ♪

20140116_manga_0003aa.jpg

宮川先生テイスト満載でした!!

最近の宮川先生の作品は「林檎と蜂蜜」以来読んでないんですけども。

さちよちゃんのお口が「犬」のような描き方が多くてちょっとびっくらこきました。

犬のような口ってこんな→ → →「ω」

っていうか、さちよちゃんと拓実くんがまだ結婚してなかったことに

おどろきももの木さんしょの木ブリキにタヌキに洗濯機!