HGBFベアッガイ3製作<その4>

おはようございます!

毎日寒いですね。先日は夫の通勤用の自転車のギアが凍るという驚きの寒さでした。埼玉なのに・・・!!

そして娘(3)は、最近「おかあさんといっしょ」で「だんご三兄弟」が流れすっかり気に入って毎日歌って踊っております。やはり子どもに人気の歌は何年経っても愛されるんだなーと感じるのでした。

そして私ですが、最近モンハン4で「ダラ・アマデュラ」というモンスターの尻尾を切り落とせるようになり、非常にウハウハしております。ダラさんは巨大な蛇なんですよね。もちろんソロ狩りじゃないです!オンラインで他のハンターさんとご一緒させていただいてます。

作りたい武器の素材にダラさんの尻尾の素材が3つ必要で。あとひとつ!あとひとつ!ってとこまできましたが、作成するためのお金が足りないという(号泣)

というわけで、ベアッガイ3の製作ですっ!

20140116_beargguy3_0001aa.jpg

足を組んでいきます。

20140116_beargguy3_0002aa.jpg

20140116_beargguy3_0003aa.jpg

アッガイはやはり色合いがキュートですね。足だけでもキュートです。

20140116_beargguy3_0004aa.jpg

次に、このパーツを二つ。足なので全部二つ。同じ作業を二回。

20140116_beargguy3_0005aa.jpg

真ん中が上の写真のパーツ。これにさらにパーツを合わせます。

20140116_beargguy3_0006aa.jpg

20140116_beargguy3_0007aa.jpg

こんな風になりました!

というわけで、脚が部分的にできてきたよっていう中途半端な製作レポになりました・・・。スミマセン。

引き続きがんばります!

皆様楽しい土日をお過ごしください^^