実家に眠る懐かしいモノ<その1>

皆さん、こんにちは!

インフルエンザやノロが大流行し、Twitterのほうでもお子さんのいるママのつぶやきもそういった類のものが増えてきました。怖いですね・・・!特にノロ!!

ノロだけは罹りたくないです(ガクブル

明日幼稚園の説明会があり、その間子どもたちは別室で幼稚園の先生と過ごすことになってるんですけど、

なるべく集団と接する場を避けて過ごしてるのでこれは連れて行くべきか、

はたまた幼稚園の真裏の私の実家に預けてくるか・・・悩みどころです。

さて今日は模型の話ではないく、先日実家行ったとき見つけたものについてです。

あるものを探してたついでだったんですけどね。

スヌーピー好きなんで、こういうものとか。

20140118_omoide_0021aa.jpg

これは一部なんですが、ちゃんと保存してあります。

今も売ってるのかなー。懐かしいです^^

それと。

20140118_omoide_0022aa.jpg

ミッキーの漫画ですね♪

これはディズニーランドで見かけたことがある気がするので、そんなに希少価値はないとは思うんですけど

子どもの頃何回も何回も読んだ記憶があります♪

ミッキーがチャラい場面があったりします。ぐふふ。

他にもいろいろ発掘してきたので、また機会がありましたら写真UPします。

おまけ。

1月の初旬に行ったディズニー。

20140107_disney_0021aa.jpg

お正月飾りが飾られてた頃です。多分この翌日には撤去されたのではないかと。

空いてるような混んでるような・・・

20140107_disney_0030aa.jpg

微妙なパークでした(笑)

20140107_disney_0016aa.jpg

バーナードとビアンカとグリーティング♪

娘ちゃん、よかったね♪

それでは!