HGBFベアッガイ3製作<その6>

皆様、こんばんは!

今期の冬アニメ、娘ちゃんはノブフー(→ノブナガ・ザ・フールのOPがとてもお気に入りで、エンドレスでOPを繰り返し再生され歌って(自作歌詞で)踊ることにはまってます。

本編見せておくれ!!ママに櫻井さんの美声を聞かせておくれ!!という私の希望はどうでもいいですね、ハイ。

ノブフーのOPFOOL THE WORLD茅原実里さんが歌っておられるのですが、とてもかっこいいです!茅原さんの歌、好き♪

だいぶ前のアニメの主題歌ですけど、喰霊―零―」Paradise Lostも大好きです!

というわけで、ベアッガイ3です!!

20140121_beargguy3_0001a.jpg

バーーーーーーン!!!!

アッガイバラバラ事件。

よく見ると左右の腕が上下逆さまに置かれてることは気にしない。

とりあえず全パーツがそろったので

20140121_beargguy3_0002a.jpg

内股似合う!

管理人もリアルで内股です・・・。

関係ないですが、中学生の頃美術部で野外スケッチしてると近くの高校生に声をかけられ、内股であることをしつこくしつこく話題にされ、なんだかなぁ・・・という思いをしました。そんなに内股珍しかったのかな。

あと、こんなパーツも組みました。

20140121_beargguy3_0003a.jpg

それぞれ微妙にサイズが違います。

これは腕を延長する際使用する模様。

両腕延長したい時は

20140121_beargguy3_0004a.jpg

この組み合わせ。

片腕だけの時は

20140121_beargguy3_0005a.jpg

このように。

ポージングによって使用するんですね♪

楽しいですね!!

残りは、スミ入れくらいしか予定してないんですけど・・・いいですかね?!