大雪の中のホワイトベース

皆さまこんにちは!

予報通り、ものすごい大雪になってます。

昨日お買いもの行っておいて良かった・・・!

そして大雪だけでなく風も強まってきて若干吹雪いてもきてます。悪天候すぎますね。

そんな中、夫は地元のレンタル屋さんにDVDを返却しに出かけました。

徒歩で(爆)

というわけで、旦那さん見送りがてらまた撮影してきました。←懲りない

20140207_yukimokei_0003a.jpg

今回は、ホワイトベースに出動していただきました。

数年前の一番くじで当たったものです。

USBがついておりPCと接続するとマイナスイオンを発生するというホワイトベースなんですけど、

一回も使用したことないですw

一応雪の雰囲気を伝えるため雪だるまも作ってみましたが、ものすごい形が悪いですね。

撮影した場所は、自宅アパートの廊下です。チャレンジャー!

もしかしたらお隣さんが出てくるかも!というドッキドキの状況下だったことをお伝えしておきます。

のんびり雪の中で休憩するホワイトベースでしたが、

20140207_yukimokei_0004a.jpg

グフとジオングが襲撃!!!

という感じで撮影してきました。

吹雪いてきたのと、隣で雪遊びしてた娘が次第に雪でびしょびしょになりこのままだと風邪ひくかも?!ってレベルになってきたので退散しました(汗)

明日雪が止んだら思いっきり雪遊びしようと思います♪

雪ですが明日の朝まで降り続くそうですね。

交通網も心配ですが電線切れて停電にならないか、そういった心配・不安も出てまいりました・・・。

雪質はものすごい良い感じがしました。

20140207_yukimokei_0005a.jpg

ふわっふわのさらっさらでしたよ♪

それでは♪