一番くじ・ガンダムUCを引いてきました。

皆さま、こんにちは!

今日のお夕飯はカレーにしよう(カレー=手抜きなのさ、フッフッフ)と思って、娘を幼稚園へ送っていってから作りました。

ふと「そういえば、今日の幼稚園の給食は何かなー♪」と献立表を見たら・・・

「ポークカレー」

まさかのカレー!!どうしよう、娘、昼夜カレー連続ですorz

あ、我が家のカレーはチキンなのでセーフ、と思うことにします。

ところで、ガンダムUC一番くじがはじまりましたね!

近所のセブンイレブンでは昨日からでした。

娘を幼稚園に送った帰りに二回引いてみました。

j5v1lNCO.jpg

B賞とG賞が当たりました!!うれしい!!!

B賞は、クリアポスター。二枚組になってて重ねてもよし、単品でもよし!な美麗なポスターです。

SEhW47v5.jpg

後ろに解説つき♪

G賞はビジュアルマット

全部で4種類ありました。その中から、「UCといったら、貴婦人と一角獣よね!」という思いから

こちらのデザインを選びました。

omJZTXWx.jpg

ちなみに、ポストカードつきです^^

それと、どちらにも線画がデザインされてて、それも魅力的でした。

B賞。

YUVrs2W2.jpg

z2lqGyGq.jpg

G賞にも

KKngYiGx.jpg

このように、賞品タグみたいなところにもとても美しいアートなイラスト。

これはこのまま保存というコースになるのかしら。飾りたいけど飾れないというかなんというか!!

ちなみに、G賞のマットにも

NDi7pzXf.jpg

右上に、アートなユニコーンガンダムが!!

本当にかっこいいです!!

最初はこのビジュアルマット、娘のお食事マットに使おうかなーと思ったんですが

勿体なくて使えません!!!!

万が一同じものを引き当てたら使うかもしれませんけども。

機会(と財力)があったら、またくじにチャレンジしたいです^^