ボールはともだち。キャプテン翼展、行ってきました!<その5>

皆さん、こんにちは!

夫が「氷と炎の歌」というファンタジー小説を読んでます。

最初は「ゲーム・オブ・スローンズ」という海外ドラマからはまったんですけど、とうとう原作にまで(+o+)

夫が活字を読んでるところは初めて見たといっても過言ではないくらいなので、小説読んでる姿はちょっと異色です(酷

面白そうなので私も読んでみようと思ってます。

キャプテン翼展の記事の最後は、購入品です。

これまでの記事はこちらです。

その1→

その2→☆☆

その3→☆☆☆

その4→☆☆☆☆

展示を全て見終わりますと、グッズ売り場にたどり着きます。

かなり完売品があると聞いてたんですが、手頃なグッズ(文房具系)がなかったくらいで

他のものは割と売られてました。

とはいえ、私もボールペンとか欲しかったのでちょっと残念(^_^;)

購入したのはこちらです。

1QsB8Gfg.jpg

ファイル!

やっぱりファイル買っちゃいますw

ひとつの袋に二枚入ってます。

いつもお世話になってる方に差し上げようと思い、同じものを二つ買いました。

とはいえ、その方がキャプ翼好きかどうかは分からない・・・。

それとこちら。

ygSjx_2Q.jpg

名場面ポスター。

全9種のうち一枚が入ってるそうです。何が入ってるか分からない仕組み・・・怖いよ(>_<)

ラインナップを見て、一番欲しいのはやっぱり日向くんのだけど、三杉くんのもいいなぁ。

とか思いながらひとつ選びました。

お家帰ってきて、開封の儀。

AIjA1Sgh.jpg

えええええええええorz

まさかの立花兄弟・・・。

ごめんなさい、一番欲しくないものでしたorz 

キャプテン翼展の記念グッズって、このポスターと完売になってた文房具くらいしかなかったので

まぁ記念ということで(^_^;)

それと、缶バッチのガチャガチャがあったので4回チャレンジ!

出たもの。

8LMP47tk.jpg

こちらはなかなか。いやいやかなりいいんじゃないかしら♪

特に日向君のが出たので嬉しかったです^^

日向くん出るまでやるつもりだったのです(^_^;)

4回目に日向君が出てくれたので、心おきなくストップできました。

そして、チケットとか。

8D37eR7b.jpg

左のがチケット。

右上の葵くんのカードは展示場内のミニゲームをクリアしていただいたものです。

右下のはシールなんですが、缶バッチガチャの中に入ってました♪

それと今回一番欲しかったものーーー!!!

じゃーーーん☆

obf6no34.jpg

明和ユニフォーム型のTシャツ!!!

欲しかったんです欲しかったんです!!

ちゃんとXSサイズあって感激!!

アニメ系のTシャツであまりXSってないのでこれは嬉しいです。

Sだと大きすぎちゃうんですねー。

Tシャツとはいえ、ユニフォームでした。

さすがにこれを着てお出かけする勇気はないので、寝る時に着用。

気分は日向小次郎です。

もちろん、袖はまくりますよwふふふふww

以上、キャプテン翼展のお話でした。

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました^^