セーラームーンのガチャガチャ

皆さん、こんにちは。

毎日お天気が怪しくて、ちょうど幼稚園のお迎え時間くらいに雷鳴が聞こえ出したりすることが多く、

雷大嫌いな娘は涙目になりつつ一生懸命怖さを堪えて歩いて帰宅してます。

帰宅すると、「タオルケットかぶるーー!!」って号泣です(かぶって怖さから逃避)

娘がタオルケットに籠ってる状態の時は、常にそばにいないといけないというオマケ付きなので

こうなると私は本格的に何もできません・・・。

というわけで、ぼちぼち模型も製作してるんですけど

あまり写真も撮ってないこともあり(進んでないとも言う)、別の話題で誤魔化します(え

ちょっと前ですが、セーラームーンのガチャガチャを地元アニメイトで発見し

ガチャってきました。

tjIkcGcP.jpg

pdmO1olq.jpg

一回300円だったので、娘と行ったときに一回、私一人で行ったときに一回の合計二回。

かなり人気のガチャで、3,4台設置してあったものの翌日くらいにはスッカラカンになってました(^_^;)

wTblziQJ.jpg

ちゃんと中は開きます。300円でこのクオリティはすごいなぁ!

秋くらいにはセーラームーン一番くじもスタートするらしいので、これまた散財コースの悪寒・・・。

娘のシルバニアファミリー

20140228_silvanian_0002a.jpg

窓とドアの向こうからハロが覗いてます。

どんなシチュエーションなんだろう。

週明けにはあらためて模型に関する記事がUPできるかと思います。

これから区役所に行かねばなりません。

先日投函した「児童手当」の書類に記載ミスがあり、訂正と添付書類を持参して区役所へゴー!です。

うっかりな自分にがっかりです。

それではー☆