シャアが来た!

皆さん、こんにちは!

昨日、娘の担任の先生にお渡しするメッセージカードが完成したんですけど

まさかの縦横間違えて作成してしまったという・・・

さっき気付いて作りなおしました(T_T)

昨日発売した「AERA」、皆さんご覧になりましたか?

表紙がシャアだという情報を入手。

昨夜夫がシャアを連れて帰ってきました。

(地元のコンビニでは売ってなかったので、夫に売ってなかった買えなかったメールしたら

買ってきてくれました!ひゃっほう!)

DSCN7967a.jpg

は・・・はうどぅゆーどぅー・・・ま・・・まいねいむいず・・・

うわぁぁぁぁ!!英語全く話せません(+o+)

中身なんですが、ガンダムに関するページは10ページないくらいかな。

ファーストからGレコまでのガンダムの一覧や歴代ライバル機体が出てたり。

初心者にも分かりやすくガンダムについて解説してある感じです。

あとは、シャアの恋愛遍歴に関する話がヨカッタ!!

ララァ以降恋愛は割り切ったという見方になるほどー、ですね。

レコアさんとの恋愛なんて、ほんと「割り切って」ましたもんね。

レコアさん、激おこしてましたけど。

激おこしてシロッコのとこ行ったらサボテンの花が咲いたというくだりは、切ないはずなのに

笑っちゃうのはナゼなんでしょうか。

Z、シリアスなのに笑ってしまうシーンが多いんですけど

全体的に悲壮感漂ってる感じや、世代交代の描き方が巧妙で大好きです。

シャアとアムロが再会するとことかたまらなんですねーーーー!!

Z、大好きです。

AERAの表紙を飾ったシャアなんですけど・・・

DSCN7969a.jpg

ちゃんと「赤い彗星」って書かれてました。

名前の前に書かれてるコレって、職業という括りなんでしょうか?

書店等でお見かけしたらぜひぜひ連れて帰ってあげてください。

安彦さん描き下ろしだそうです!!

美麗です!!

DSCN7968a.jpg

ジェラトーニちゃんと2ショットっぽく撮ってみました。

THE ORIGIN 見に行きたーーーい!!

ではでは☆