DORO☆OFF EXHIBITION 5 <その6・B列1>

どんどんご紹介続けます!

次はB列。

20150921_dorooff_a_0074a.jpg

超かわいいビッグなミズニャンとウィスパー♪

ミズニャンのドレスも完全スクラッチ!すごいわー!!!

20150921_dorooff_a_0066a.jpg

こちらも本当にキュートなプチッガイたち♪

真ん中のピンクと青のプチッガイちゃんは

20150921_dorooff_a_0067a.jpg

ちゅうするとピンクの子のほっぺがピンク色に光るの♪

ほんとかわいい!!!発想もかわいいーーー!!!

20150921_dorooff_a_0069a.jpg

20150921_dorooff_a_0072a.jpg

お胸のハートもピッカピカ☆

こちらの作者は神田みずにゃんさん。

ちょうどお近くにいらして、ベアッガイ抱えてる娘に話しかけてくださったり

作品についてお話をうかがわせていただきました^^

みずにゃんさん、ほーーんとに超絶キューティなお嬢さんで!!

クラックラしましたよ、キューティさに!

この後、どろぼうひげさんとteznoさんとみずにゃんさんという3人の超絶モデラーさんと

わいわいお話をするという機会まであり、なんかもう夢?これ夢なの?!

と、自分のほっぺをつねりたくなるほどでしたよ。すごいですよ、ドロオフ。

続きまして、ドロオフのマドンナ・ぴあにしもさんの作品ーー!!!

20150921_dorooff_a_0085a.jpg

こちら、絵本版スターウォーズジオラマ化したもの。すごいです。本当にすごいですよ!!

20150921_dorooff_a_0086a.jpg

20150921_dorooff_a_0087a.jpg

20150921_dorooff_a_0089a.jpg

20150921_dorooff_a_0091a.jpg

20150921_dorooff_a_0094a.jpg

ほんとうにかわいい・・・!!

20150921_dorooff_a_0095a.jpg

プリマヴェーラ(春)」

20150921_dorooff_a_0097a.jpg

ヴィーナスの誕生

20150921_dorooff_a_0099a.jpg

20150921_dorooff_a_0100a.jpg

ガンバのジオラマスカイツリーのほうで展示されているそうです^^

ぴあにしもさんの世界観が大好き。

女性らしい繊細さと細やかさでいっぱい、そしておとめチック!ロマンチック!!

ぴあにしもさんコーナーも大人気でなかなか近づけず!さすがです!!

いつかteznoさんを通じてお話できる日を心待ちに♪

B列その1は女性モデラーさん特集になりました☆