【フィギュア購入】ヤムチャ降臨

皆さん、こんにちは!

色々書きたいことがたまってしまってます(^_^;)

あまり需要ないゲーム話ですが、アサクリ3は一応クリアしました。

トロフィー、取得できないトロフィーが一個だけあって(マルチはやってない)

これをどうしたもんかなぁ、と思ってます。「元祖ゲーマー」ってトロフィー。

ところで、先日初めてフィギュアを購入しました。

タイトルに書いたのでバレバレですけど(爆)

20150917_db_0005a.jpg

サイバイマンと闘った末爆死したヤムチャです。

開封の儀!

20150917_db_0006a.jpg

丁寧に梱包されてる爆死したヤムチャ

20150917_db_0007a.jpg

表面のビニールを取り除いたけど、まだまだ丁寧に梱包されてる爆死したヤムチャ

20150917_db_0008a.jpg

ケースから出した爆死したヤムチャ

20150917_db_0009a.jpg

ビニールを開封しました。

では色んな角度で見てみましょう。

20150917_db_0010a.jpg

20150917_db_0011a.jpg

白目剥いてます。

20150917_db_0013a.jpg

20150917_db_0014a.jpg

20150917_db_0016a.jpg

これはひっくり返したところです。

細部にわたり、ものすごく精巧にできててビックリ!

これはいいお買いものしました。でも爆死したヤムチャだけど。

ところで、こちらを購入したのはプレミアムバンダイさんなんですけど

いつもながら送り状の商品内容が赤裸々でww

「HG ヤムチャ ×1」wwww

ってはっきりと記載されてました(^_^;)

やめてぇぇぇぇwwww

送り状剥がしたら、箱の表面にも「HG ヤムチャ」ってあったので

20150917_db_0002a.jpg

ももももももしや!と思ってひっくり返したら

20150917_db_0003a.jpg

裏側も「HG ヤムチャ」ってwwww

プレバンさんの商品を発送してくれるのって佐川さんなんですけど

ヤマトだのヤムチャだのクリィミーマミだのセーラームーンだの、

「この家はヲタクなんだな」って完全に認識されてるでしょうねぇ。

宛名が私なんで、「ここの奥さんはヲタク」と認識されてること間違いなしです。

というわけで、爆死したヤムチャフィギュアを買っちゃったよ!というお話でした。