八月大戦、結果・・・

皆さん、こんにちは。

連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は土曜日に運動会があり、連休はほぼぐったりして過ごしました(^_^;)

昨日まで休みだったので長かったです・・・。

ところで、地元模型店さんで開催された模型コンテスト「八月大戦」

結果ですが・・・

DSCN1142a.jpg

娘が作ったガブニャンが、「ジュニア賞」をいただきました!!!

ありがとうございます!うれしいですね♪

記念品もいただいてしまい恐縮です!

DSCN1143a.jpg

こちらのプラモと

20151012_gundam_0001a.jpg

きっと娘が喜びそうなものをセレクトしてくださったんだろうなぁと^^

透明な袋の中にわざわざ開封されたパッケージと中身が入ってたので「おや?」と思ったんですけど

どうやら「金メダルがどれかにはいってるよ」というシリーズで

店員さんがわざわざ探してくれたようで!!!

DSCN1144a.jpg

ガブニャンに金メダルぶら下げて飾ることにしました♪

私のほうはかすりもしませんでしたが(といっても、実際どのくらい票をいただけたのか分からないんですよね)

賞をいただくことが目的ではないので、頑張って作って飾っていただけて

もし誰かが気に留めてくださってたら最高に嬉しいなぁ!という気持ちですね^^

来年は、八月大戦とDORO☆OFF初参加が待ってますので

少しでも上達できるようがんばります!えいえいおー!!!