メカコレ・ガミラス艦<teznoさん作・電飾ver>

皆さん、こんにちは!

先日ブロ友さんのteznoさんがガミラス艦を送ってくださいました!

師匠お手製の電飾verです☆

20160427_mekagami_0001a.jpg

ドキドキしながら接続!

20160427_mekagami_0002a.jpg

艦橋がかっこよくオレンジにーー!!!

お尻も光るはず、と思いスイッチ発見後はピカピカ点滅具合に感動してしばし遊んでましたw

点滅がとてもかっこよいので、雰囲気を伝えたくて動画を撮ってみました。

私の指先の手荒れ具合が酷くて、動画チェックしたらビックリしました(+o+)

バックグラウンドで使ってる曲がもしかしたら著作権にひっかかってしまうかも。

なので問題ありそうでしたら削除します。

塗装頑張りますねー!

スイッチの部分とか、電飾に絡む箇所はうまくマスキングで隠せば大丈夫かな?

デスラー親衛隊カラーってどんな色なのか調べます(^_^;)