DORO☆OFF EXHIBITION Ⅵ レポ<その1>

開催最終日の10/9(日)、午後3時着と遅くなってしまいましたが

行ってきました!

20161009_dorooff_0218a.jpg

20161009_dorooff_0220a.jpg

(帰る際、teznoさんがちらし残ってるか聞いてくださったんですけども

残念ながら配布し終わってしまったそうで!すごい人気ですね♪)

20161009_dorooff_0002a.jpg

20161009_dorooff_0003a.jpg

20161009_dorooff_0004a.jpg

20161009_dorooff_0006a.jpg

音も出て、すごいギミックでした!

20161009_dorooff_0016a.jpg

(反対側はteznoさんの卓だったのですが、ちょうど熱心に撮影してるお客様が写ってました♪

お顔写ってないから大丈夫よね?)

今回はヤマト系少な目でしたが、こちらの「2199年同好会」さんの卓はたくさん飾られてました^^

20161009_dorooff_0017a.jpg

20161009_dorooff_0073a.jpg

20161009_dorooff_0019a.jpg

このくらいの電飾だったら私にもチャレンジできるかしら(´・ω・`)

ハードル高いです、電飾。

20161009_dorooff_0033a.jpg

スターウォーズは相変わらず大人気!

20161009_dorooff_0036a.jpg

かわいい♪

20161009_dorooff_0037a.jpg

娘が「ママが作ったシースリーピーオーだねっ」って言ってくれましたけど

作り手が違うだけでこうも違う仕上がりになるんだなぁと感じました(;'∀')

20161009_dorooff_0060a.jpg

20161009_dorooff_0061a.jpg

耳をすませば」のバロン。

映画の中でアンティークショップの「地球屋」でしたっけ?

そのお店の中でバロンの人形を見つけるんですよね。

映画の中のバロンそのままのクオリティでした。

続きます!