セーラームーングッズと仮面の人フィギュア。

「投稿予定写真フォルダ」というのを作っていて、その中にさらに種類別に分類してるんですけど

ホントかなり蓄積されてきたので、「今更・・・」なものばかりですが

ドンドンUPしていきます!

本題の前に・・・

おさるのジョージ、ってアニメ、ご存知ですか?

土曜の朝8時30分からEテレで放送してて、娘といつも見てるんですけど

字幕にするとそりゃもう面白さ倍増です。

20160716_anime_0001a.jpg

20160716_anime_0002a.jpg

20160716_anime_0003a.jpg

ジョージの字幕だけがツボです。

これ字幕にしちゃう字幕担当の人、本当にプロ。

ついでに、「ひつじのショーン」も・・

20160716_anime_0004a.jpg

こちらのアニメは動物の鳴き声で9割構成されてるので、字幕はずっとこんな感じ。

お試しあれ!!

というわけで、セーラームーン

20160807_moon_0001a.jpg

すっかり忘れてました。

六本木ヒルズセーラームーン展で注文してたことを。

20160807_moon_0002a.jpg

20160807_moon_0005a.jpg

テンションあがる!!!

20160807_moon_0003a.jpg

付属のこちらにとりつけますと・・・

20160807_moon_0007a.jpg

なんとも立派に飾れます☆月に代わっておしおきよっ♪

20160728_sonota_0005a.jpg

こちらはガチャガチャ。

時々ガチャってます。

ちょっと前に「デスクトップに仮面が集う!」ってシリーズのガチャがあったんです。

模型屋さん行った時、一回だけガチャりました。

20160731_gundam_0001a.jpg

クワトロ・バジーナ

上半身下半身バラバラでした。

「しかしな・・・これで私も自由を失った」

20160731_gundam_0002a.jpg

アッガイカップに取り付けてみました。

「私はかつてシャア・アズナブルと呼ばれたこともある男だ」

とか言われそうですね・・・。

「今更」シリーズ、まだ続きます(;'∀')