<アサシンクリードシンジケート>ショーンとネコ

アサシンクリードシリーズは、この人なしには語れないです。

Assassins Creed® Syndicate_20161020143326

ショーン・ヘイスティング

大好きなメガネ男子というところもツボです( *´艸`)♪

現代パートには欠かせない人ですよね。

今作も現代編においてショーンとレベッカコンビの活躍が見られました。

Assassins Creed® Syndicate_20160914124419

レベッカとのコンビっぷりも健在でしたw

Assassins Creed® Syndicate_20161025124735

次作でもショーンの活躍が見られるといいなぁ。

Assassins Creed® Syndicate_20161025124743

現代編ラストで投げ込まれた爆弾。

アサシンマークの上にニコニコイラスト。

それから、ネコ。

AC3からですかね、動物と触れ合えるのって。

今作もネコがあちこちでうろうろしてて癒されます。

<屋根の上>

Assassins Creed® Syndicate_20161006113257

<ベンチの上>

Assassins Creed® Syndicate_20161014132437

ネコちゃんの隣にあるのは、今作の収集物の一つ・オルゴール。

<駅の天井の梁>

Assassins Creed® Syndicate_20161019104912

<民家の机の上>

Assassins Creed® Syndicate_20161020104041

あちこちにかわいいネコちゃんいるのに、

今作はナデナデできません(*_*)!!!

見て愛でるだけ。うわーん。

というわけで、次作も楽しみなアサクリなのでした。

(ユニティ積んでる・・・!)