DORO☆OFF EXHIBITION Ⅶ 2017 参加レポ<その5>

毎年拝見する、銃器!

「これって、お願いしたら持たせてもらえるのかな」と・・・

重みとか実際感じてみたいです。

20171007_dorooff_0048a.jpg

20171007_dorooff_0049a.jpg

こちらにもヨーダが!

ドライアイス(違ってたら申し訳ありません)が仕込まれていて

モヤモヤーっと煙が出てくる仕掛けがとてもファンタジックでした!

20171007_dorooff_0053a.jpg

ピコさんとMACKさんの卓。

20171007_dorooff_0050a.jpg

20171007_dorooff_0051a.jpg

娘、お気に入りの作品の一つです^^

「けっこんしたんだねー!かわいいネコちゃんだなぁ!」と翌日もキャイキャイ写真を見ながら話しておりました。

池田始さんの卓。

20171007_dorooff_0263a.jpg

20171007_dorooff_0266a.jpg

アルミを直接貼り付けているそうです。

20171007_dorooff_0146a.jpg

娘が好きなキャラが二人も!

20171007_dorooff_0147a.jpg

20171007_dorooff_0151a.jpg

クモクモ(美雲さん)はクルクル回転していました。

ワルキューレメンバーをはじめ、歴代マクロスのキャラはかわいらしいですね♪歌もステキ^^