DORO☆OFF EXHIBITION Ⅶ 2017 参加レポ<その7>

こちらのラッセンをイメージした作品!

ものすごくキレイでした(*´ω`*)♪

20171007_dorooff_0199a.jpg

電飾タイムには

20171007_dorooff_0238a.jpg

幻想的!

叔母夫婦も見にきてくれたのですが、叔母がすごく気に入っておりました。

面白模型倶楽部ファニーアーツの皆さまの卓。

みやかーさん、せんざきさんの作品がこちらで拝見できました^^

20171007_dorooff_0155a.jpg

こちらのファルコン、

20171007_dorooff_0201a.jpg

実際浮いてるんですよ!!

娘がまじまじと不思議そうに見てました。

磁気で浮いてるのだそうです。すごいなぁ。

神田みずにゃんさん。

20171007_dorooff_0175a.jpg

20171007_dorooff_0173a.jpg

みずにゃんさん、女性ならではのやさしくほわーっとした作品かと思いきや

ゴジラのようなリアルな雰囲気の作品だったり!

象さんがお好きなんですって♪

懇親会でお話した時、身に着けていた象さんのネックレスを見せてくださってですねー!

「女子ってかわいい・・・」と思いました。

20171007_dorooff_0171a.jpg

こちらはキャベツ太郎(ひろし)さんの紙製ファルコン。

なんと、幼い頃にご自身で作ったものだそうです!

紙の変色具合が歴史を感じますよね。

20171007_dorooff_0272a.jpg

アイドルマスターシンデレラのキャラクターイメージカラーだそうです。

かわいい色合いですよね。

20171007_dorooff_0256a.jpg

最初、消防士さんフィギュアの精巧さにくぎ付けだったんですけど

はしご車ならぬはしごウィーゴにくぎ付けになりました!

ウィーゴ、一緒にお仕事してくれてるんですねぇ(*´ω`*)♪

もうちょっと続きます。