2017年作ったプラモ晒そうぜ。

晒そうぜ!ってほどの作品でもないし、数もビックリするくらい少ないです(;'∀')

それからポージングもビックリするくらい下手です。

今年最初に組んでたのはバルバトスでした。

20170927__barbatos_0002.jpg

20170108_barbatos_0005a_201712310917124d5.jpg

クリアverはガンプラEXPO限定のプラモです。

(ブロ友さんのteznoさんからいただきました!)

続きまして。

20171004_zakuf2_0002a.jpg

20171005_zakuf2_0003a.jpg

DORO☆OFFにも持ち込んだ、ザクF2。

ウェザリング、自分なりに頑張ったつもりですけどまだまだ改善点いっぱいですね。

お線香でジュージュー焼き付ける作業はけっこう好きです。

以下、作り途中の模型。

20170910_t4_0001a_20171231092511ea4.jpg

セガワT4ブルーインパルス

マスキング、難しそうだなぁと思って躊躇しててずっと白いサフを吹き付けた状態のままです。

頑張って仕上げます!

20171029_jgundamu_0001a.jpg

ビギニングJガンダム

こちらは全部を筆塗するつもりで組んでます。

20171015_macross_0001a.jpg

マクロスΔフレイヤとマキナ。

仮組は終わってて、塗装を少しずつ進めてます。

20171015_macross_0006a.jpg

20171103_macross_0001a.jpg

とにかく目が!まつげが!!

アニメそのまんまのクオリティで、超かわいいです。

髪や服は塗装しますけど、肌は塗装しないで仕上げてみます。

だって失敗したら、残念なフレイヤとマキナになっちゃいますから(T_T)!

20171015_macross_0004a.jpg

眼はパーツになってて、分解するとこんな感じでちょっと人体模型っぽい。

以上、2017年作ったプラモ晒してみました。

ブロ友さんやフォロワーさん、皆さんすごい数を作成されてて、しかもものすごいクオリティで!

時々、私なんかが作って、しかもDORO☆OFFというすごい模型展に参加までさせてもらっちゃっていいのかなぁって

思う時も。

でもそういう機会をいただけてることに感謝しながら

少しでも良い作品に仕上がるよう努力していきたいと思っています!

来年も引き続きよろしくお願いいたします^^