娘との夏休み~その1<2018>

小学二年生になった娘。

今年の夏休みも、習い事・ピアノレッスンと地元のイベントでほぼ終わりました。

夏休みも8月の半ばくらいまではビックリするくらい暑い日が続き

お出かけもなるべく近場で済ませることが多くなってしまいました。

旅行は夏休みが終わる少し前に。

那須へ行ってきました。

20180823_nasu_a_0012a.jpg

ランチで入った「森のビール館」で開催していたジオラマ展。

閑散としていました(;'∀')

20180823_nasu_a_0013a.jpg

20180823_nasu_a_0014a.jpg

20180823_nasu_a_0011a.jpg

ラッキーヱビス、見つけたことありますか?

噂には聞いてましたが、公式で本当にあるんですね!

併設の売店

ワインコーナーの上になぜかガンダムヘッド。

20180823_nasu_a_0010a.jpg

20180823_nasu_a_0009a.jpg

ガンダムといえば・・・

宿泊したお宿の献立に

20180823_nasu_a_0067a.jpg

「鰻ザク」って書かれてました。

鰻のザク切りって事なのかな。

この中の一つが「鰻ザク」でした。

20180823_nasu_a_0065a.jpg

続きます!

那須の話は、アメブロのほうでまとめてありますので

よろしければこちらも・・・!

那須2018 その1

那須2018 その2

那須2018 その3

那須2018 その4

那須2018 その5