千葉しぼり<その1>

ドロオフ終了の約一か月後、同じ会場の東商センターで開催されていた

千葉しぼりにお邪魔いたしました!

たくさんの作品に圧倒されながら撮ってまいりました。

RIMG1547a.jpg

RIMG1551a.jpg

RIMG1553a.jpg

こちらの作品は、プラ板を使って製作されたそうです。鉄華団、改めてじっくりと見たい作品です。

RIMG1555a.jpg

RIMG1556a.jpg

作品展にお伺いする前にTwitterで拝見し、実際に見る事ができとても感無量でした。

RIMG1558a.jpg

RIMG1559a.jpg

RIMG1561a.jpg

RIMG1562a.jpg

RIMG1567a.jpg

RIMG1568a.jpg

RIMG1569a.jpg

RIMG1571a.jpg

RIMG1572a.jpg

荒川さんの作品、ドロオフでも拝見させていただきましたが

ドロオフではじっくり見る時間が意外となくて・・・(;'∀')写真もあまり撮れなかったんです。

千葉しぼり展でたくさん拝見させていただきました!

続きます。