DORO☆OFF EXHIBITION Ⅸ その13<最後>

DORO☆OFF、最後の記事です!

最後ですし、私の作品を置かせていただいたteznoさんとの卓を紹介させていただきますね。

IMG_5800a_20191227095457312.jpg

IMG_5802a_20191227095459d24.jpg

IMG_5804a_201912270955001a0.jpg

RIMG1226a.jpg

RIMG1314a.jpg

RIMG1315a.jpg

RIMG1415a.jpg

RIMG1225a.jpg

てつのさん作のマチルダさんと私のマ・クベの2ショット!

IMG_5805a_20191227095645a0c.jpg

R2-KTちゃん他、ピンクの子たちの集合写真^^

とても良い記念になりました。

RIMG1317a.jpg

作品を見てくださり、写真にもおさめてくださり、本当に心から感謝しております。

DOROOFFが終わってから電池切れでほぼ模型してないのですが、そろそろ来年のDORO☆OFFにむけて始動です!

最後に。

RIMG1230a.jpg

RIMG1365a.jpg

RIMG1369a.jpg

RIMG1378a.jpg

ちょっと前は、スイッチに近付くことすら怖かった娘。

恐る恐るでしたが、色々なギミックで遊ばせていただきました^^

ありがとうございました^^

そして。

RIMG1500a.jpg

娘の作品を見てくださり、直接お声をかけてくださったモデラーの皆様、

本当にありがとうございました^^

娘も来年どんなものを作ろうか考えているようです。

それでは、長々とお付き合いくださりありがとうございました(*´ω`*)