DORO☆OFF EXHIBITION Ⅳ行ってきました<その2>

こんばんは!

今日は友人のお手伝いで声のお仕事してきました。喉と思考がけっこうヘロヘロです。でも耳は癒されてきてます。

ナゾ仕事ですね(^_^;)

というわけで、DORO☆OFFレポの続きです!

その2では、ブログで交流させていただいてるteznoさんの作品たちー!!

iUD1fgX3.jpg

こちらの錆び感がたまらないヤマト。

元々は違うキットをteznoさんが工夫し、こんなにも味わい深いヤマトに変身させてしまったのです!

すごすぎます!!

VFbMmC9d.jpg

メカコレ・ヤマト2199

1y3qaOdj.jpg

(ブレてしまってごめんなさい!)

メカコレ・ランベア

こちらの二つともに、電飾されててとても美しい!

時間によって光の変化も楽しめて、なにやら癒し効果も・・・!

ベースの地球やガミラス星はteznoさん自作!

こんなベース作ってみたい!!

・・・弟子入りしたいくらいです!!

_y71YH6O.jpg

hX1TBj_f.jpg

ムサイドック。

もちろんドックのキットなんてないのでteznoさん自作!すごいですよ・・・これほんとすごいですよ。

自宅にムサイのドック飾りたいくらいです。

作れませんけど・・・orz

あちこち細かな電飾が施されてるだけでなく、

背後の画面!

EZk2ad1E.jpg

絵が切り替わるんですよよよよよ!!!!

すごい!!!!

teznoさんの展示スペース全体像。

VJvSewOk.jpg

あれ??なんか混じってます??

はい。実は・・・。

teznoさんのご厚意により、なんと!!

0ovqauQx.jpg

娘のコマさんを展示していただきました!

teznoさんによると、どろぼうひげさん公認ってことなんですけど、ええええ?!ほほほほんとに??

史上最年少・4歳のDORO☆OFFデビューということで、公認していただいたようでもうビックリ!!

素敵なカードまでご用意してくださり、本当にありがとうございます☆

まだまだ続きます☆