千葉しぼり<その8>

作品紹介の最後は

ワンコロさんとネコワークスさんの作品の写真をご紹介させていただきますね^^

RIMG1654a.jpg

RIMG1655a.jpg

RIMG1656a.jpg

RIMG1659a.jpg

RIMG1660a.jpg

RIMG1664a.jpg

RIMG1665a.jpg

RIMG1661a.jpg

RIMG1663a.jpg

RIMG1667a.jpg

RIMG1668a.jpg

RIMG1670a.jpg

RIMG1671a.jpg

娘「学校があるよ!」「観覧車!!」とジオラマに夢中でした。

RIMG1672a.jpg

RIMG1658a.jpg

たまたま誰も見ている人がいない時で、じっくりたっぷり拝見することができました^^

続きまして、ネコワークスさん。

RIMG1673a.jpg

たくさんある中から、自分と娘の誕生日の番号の車を発見^^

RIMG1674a.jpg

私・9月4日

RIMG1675a.jpg

娘・7月29日

ネコワークスさんの作品は、車と動物がモチーフになっていてとても和みました。

RIMG1683a.jpg

RIMG1684a.jpg

RIMG1685a.jpg

RIMG1686a.jpg

RIMG1689a.jpg

RIMG1691a.jpg

RIMG1693a.jpg

なかなかこちらで拝見することができないお二方の作品を間近に拝見できて

とても嬉しかったです^^

ワンコロさんとはご挨拶もさせていただき大変光栄でした(*´ω`*)♪