等身大ガンダムの話。

今更感満載な話題ですが、等身大ガンダムのお話です。

はじめてお目見えしたのは2009年でしたから、もう3年経つんですねー!

お台場に設置されたときもちろん拝みに行ったのですが、一般公開されてからではなく公開される直前のとある平日でした。

しかも雨模様

なのでこんな状態でした。

0907020003a.jpg

下は雨でドロドロでした

7月にしてはけっこう肌寒かった記憶もあります。

それでも見にきてる人、けっこういました!

ざざっとご紹介・・・ですが、今更感満載なので「一般公開前」っぽいものもUPします。

まずは普通に。

0907020017a.jpg

股関節部分。

0907020018a.jpg

膝。

0907020021a.jpg

手。

今にもじゃんけんしてくれそうです!

0907020033a.jpg

ビームサーベル

0907020038a.jpg

バーニア。

0907020053a.jpg

後ろから撮影した肩部分

全体写真。

0907020077a.jpg

正面!

0907020027a.jpg

後姿!

一般公開前だったので、

0907020039a.jpg

こんな注意書きがありました。

最後は

0907020186a.jpg

木陰からガンダムが見えるぞ!風な写真。

もちろん物販なんてなかったです(^_^;)

公開後行こうかと思ったのですが、あまりの人混みに(←ニュースで見た)「・・・やめとこか」と夫と話がまとまってしまい行きませんでした(^_^;)人混み苦手で

まだダイバーシティの現在のガンダムさんは見てないので、いつか娘と夫と見に行きたいですね☆