JOJOとか聖☆おにいさんとか。

今日、本屋さんへ行きましたらばカウンターにこんなステキなものがありまして。

一応店員さんに確認をした上でゲットしてまいりました!

(確認せずとも「ご自由に」って書いてあったから良かったんでしょうけど、何種類か欲しかったので確認しました)

まずはこちら。

P1340282a.jpg

内容は、荒木先生の対談・「JOJOVELLER」について・ジョジョロワイヤルについて

でした。

荒木先生、相変わらずお若い。

ジョジョロワイヤルがちょっと気になりましたw

マニアックな知識を披露できる場ってステキだなと思ってるので☆

先日の「ドラゴンボールマニア」も素晴らしかったと聞いてます←寝かしつけなどで見逃した&録画し損ねたです。

続きまして。

P1340283a.jpg

大好きですよーーー!!

聖☆おにいさん」!!!

こんなに話題になる前からファン(1巻発売当初、書店で平積みされてたのをジャケ買いしたら大当たりだった☆)なので、アニメ映画化は嬉しいですね!

しおりと「第一話お試し読み」です。

このように書店でさらっと「ご自由に」と書かれて置かれてるフリーペーパー的なものやしおりって、

漫画好きにはたまらないアイテムだったりしますよね。

今回「3月のライオン」のしおりも発見したのですが、

さすがに3点もいただいちゃったので気が引けて・・・。

そちらは次回来店したときまだあったら、にします♪