ペプシのオマケ☆ガンダムベアブリックの使い方

もう随分前のことですが、ペプシネックスガンダムベアブリックのおまけがついてることがありました。

私はコーラなど炭酸系は苦手で飲めませんので、旦那さんに頼んで買ってきてもらいました。

でもストラップなどで日用的に使うのも勿体無いし(←汚れるのがイヤ)

コレクション目的だけど、しまっておくだけというのもなぁ・・・。

20101221_0002a.jpg

どうしたらいいかなぁ。。。

そうだ!!!閃いた!!!!!

というわけで、当初はこのように使っていました。

110111002a.jpg

当時0歳の娘のメリーにつけました。

拡大すると・・・

110111001a.jpg

こんな感じでガンダムベアブリックがぶら下がっていました。

赤ちゃんが心地よいメロディーとオルゴール音と共に、ゆるやかにクルクルと廻るガンダムベアブリック

これはこれでなかなか良いアイディアだなぁと思ったのですが、

手や足が外れやすいものもあったりで、万が一口に入れちゃったら危ないなと思い

一日で外しちゃいました(^_^;)

結局、こんな風に飾ることに。

1211270004a.jpg

クリスマスツリー。

クリスマスのオーナメントと共に飾り付けることに

これはすごい良いのですが、残念なことに一年のうち一ヶ月ほどしかお目見えする機会がないのです。

クリスマスの時期だけなので、それ以外の時期は保管です。

でも一年に一度でも飾れる機会を作ってあげられて、良かったかなぁと(* ´艸`)