1/100パイロットフィギュア・・・泣

いやぁ、小さいなぁホント小さいなぁって思ってましたけど(ランナーについてる段階で)

実際本当に小さいのですね、パイロットフィギュアって

あまりに小さいので色々遊んでみました。←塗装始めればいいのに・・・。

130403_nikon0001.jpg

ダッフィーちゃんに乗せてみた。

小さくてわかりませんので、拡大。

130403_nikon0002.jpg

鼻の上に、ランバ・ラルさんとハモンさん。

もう少し遊んでみました。

130403_nikon0003.jpg

しろくまカフェのシロクマくんに乗せてみました。

やはり小さくてわかりませんので、拡大。

130403_nikon0004.jpg

まるで、最初からスカーフのアクセサリーかのように違和感ない・・・!!!

色も同じ青ですしね。

塗装、できるかなぁ。不安。

最後にもうひと遊び。

130403_nikon0005.jpg

トミカのミニーマウスカーでお出かけですかね。

ランバ・ラルさんはなんとか乗れたんですけど←でも立ち乗り、ハモンさんはおみ足が華奢すぎでシートに立たせることもできませんでした

なので車の外で見送りだか乗ろうとしてる風な感じを作ってみました

いやもう、この写真を撮るのに娘ちゃんの好奇心の手から守るのに必死でした。

少しも必死さが伝わってこない、この不真面目感満載の写真