ドラゴンズドグマ3周目ハードモードdeクリア

皆様、こんばんは☆

今宵も安定の寝かしつけ苦戦でした(>_<)なんだろう、もう呪われてるとしか思えないです。。。

根気よく付き合うしかないですけどね。ふぅぅぅぅ。

さて、今日夕方娘ちゃんがお夕寝をした際にサクッとクリアしました。

ハードモードでのクリアです。

黒呪島での戦闘はハードだとかなり厳しかったので、クリアしてノーマルでスタートしたいがためです。

エンディング。

3周目は誰かな誰かなぁ~~♪

13043001a.jpg

振り向くとそこには・・・

13043003a.jpg

ジュリアン卿!!!!!

ええええええ・・・

求めてた人じゃなかったー。

13043004a.jpg

ジュリアンだとセリフないんですねー。

ちなみに

1周目はセレナ

2周目はマデリン

でした。

というわけで、4周目スタートしました。本編進めつつ黒呪島探索がんばります!

あ、今日もこれから少しヤマト制作・塗装します。

それでは、また☆