ダークアリズンで個人的に気になること。

皆様、こんばんは。

なんでしょう、娘ちゃんが寝ないのはきっと私が娘ちゃんの体内リズムと合わせてあげてないからじゃないかとずっと考えているのですが、そんなわけで、本日もまだ起きてます・・・泣きそう(>_<)

というわけで、今日もドラゴンズドグマ:ダークアリズンの話題です。

3周目クリアしてまた初っ端からプレイしてまして、気になったこと。

ダウンロードコンテンツが普通にクエス掲示板に張り出されてますヽ(゚Д゚;)ノ!!

そもそもダウンロードコンテンツって有料でしたよね?!

普通に張り出されてるってことは、ダークアリズンだと無料ってこと?!

私自身は有料ものは手を出してないのでありがたいのですが、お金を払って購入したユーザーさんは

「えええええ・・・」

ですよね(>_<)

黒呪島は面白いからいいんですけども、ダークアリズンで追加されたのって黒呪島だけですし、で、島ですからオープンワールド感は味わえないですし。。。

追加ダウンロードコンテンツで良かったのでは?!

というモヤモヤした思いがくすぶっているのでした。

追加なら1500円くらいで済みそうですよね。

普通に新ソフトとして販売してるから割高ですし。

そういうチマチマしたことを思っちゃいかんのですけどね(^_^;)

ちなみに日本語フルボイス、けっこういいです!!

声優さん好きなので、ウハウハです。

ダークアリズンもおもしろいけど、ヤマト作りたいよぅ。

娘ちゃん、ちゃんと眠っておくれよぅ。

それでは、また☆