1/1000宇宙戦艦ヤマト2199制作<その6>

皆様、こんにちは☆

一昨日作業した分の写真です。

一昨日はファルコンの塗装をしました。

まだ全部塗装し終わってないですが、こんな感じに塗り分けをしています。

130502001a.jpg

130502003a.jpg

一般ファルコンと個人専用ファルコンの塗り分けに挑戦しています!

あちこちはみ出てしまったり、キレイじゃなくて恥ずかしいです(^_^;)

どういう風に塗り分けたらいいか取説みてもイマイチ分からなかったので、BANDAIのホビーサイトを参考にさせていただきました。

こちら→BANDAIホビーサイト 1/1000宇宙戦艦ヤマト勢作レポート

こちらのキットは劇場版限定のプラモなんですねーー!

かっこいいです☆

あ、あと1/100パイロットフィギュアの塗装もあともうちょっとで終わりそうです。

ハモンさん。

130502004a.jpg

よく分かりにくい写真で申し訳ないです。

肌色に塗ってないので、なんかハモンさんがガミラスみたいな色合いになってる・・・。

小さいものの塗装って本当に難しいですね

今日の夜は制作できたらいいなぁ。←切実な希望

それではまた☆