ダークアリズン~ラストフロア手前で入り江へ戻ったヨ

皆様、こんばんは☆改めおはようございます!

(昨夜途中まで書いたのですが、下書き保存してしまいました)

ダークアリズンに夢中で全くヤマト作ってないです(^_^;)

とりあえず黒呪島をクリアしちゃおうかと思っています。

どんどん下層に行くにしたがって、モンスターたちが凶悪になってマジで怖いよ(>_<)

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _16a

怖いので、リム支払って灯すの灯火の周りでちょっと小休止。

デスに追い掛け回され鎌の餌食になったり(デス、超硬い!!全然ライフゲージが減らなくて参ったです)

ラストフロア手前の無人の街で宝箱漁りしてました。

無人の街は、初回訪問時は平和なのですね。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _19a

なんかポーンか覚者の霊体?みたいのが先々に現れて、お話を脳内にしてきてるっぽくて。

その度にうちの覚者サマ・シロッコの胸元がギラギラ光ってました。

なんとなく切ない話の流れでした。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _20a

モンスターが出ないってイイネ!!!お花をゆっくり眺められるヨーーー。

次行くときは、何かしら襲ってくるかと思うと恐怖極まりないです。

このままラスボスに突っ込むのは、なんだか不安で、それに一番の不安要素は武器防具!

なので呪具を解呪してもらいたいこともあって、入り江に一度戻ってきました。

今日はこのおっそろしいダンジョンを通り抜けなければいけないかと思うと、今からガクブルです。

昨夜、旦那さんに「大門戦、代わりにやってくれない?」って言ったら

「絶対イヤだ!!!」と拒否されました(^_^;)

そうだよねぇ、自分でやらないとだよねぇ・・・。実はラスボス戦って一番嫌いなんですよ(>_<)

それでは、皆様良い休日を☆