ダークアリズン~2重詠唱ってすごいね!!

皆様、こんばんは☆

昨夜は私がドグマやってる間、PCを旦那さんに占拠されていまい結局更新できませんでした。。。

進行状況ですが、その後ラストフロアから逃げ帰った後、特別進展はないです(←え

黒呪島のオドロオドロしい終始お化け屋敷な雰囲気と、凶悪モンスに心が相当凹んでしまい、ちょっと踏み入れるのが恐怖で・・・。

お日様を見たい!日の光の下を散策したい!NPCにぶつかりたい!!!(←え

という思いでいっぱいになり、あれからずっとグランシス地方に入り浸ってます(*´ω` )ノ

でもしばらくはずっとウルドラ狩りしてました。ミューテ狙いと鼓動集めのためです。

昔ほど時間はかかりませんけど、そこそこ時間とられますから、慣れたウルドラさんとはいえ連戦し続けるとぐったりで(^_^;)

そんなことをつぶやいたら、フレさんから「ドレイク討伐」が手っ取り早くオススメ、しかも2重詠唱がスゴイイイヨ!と教えていただき、ずっとドレイクさんと戯れていました♪

最初はメイポアスランとフレさんの美女なソーサーラーコンビでガツンガツン2重詠唱してもらってました!

いやぁぁぁ、すごい威力ですね!!!

その後、覚者もソーサラーにし3重詠唱なんてしたら・・・

ドレイクさん、約30秒でした!!!

黒呪島の凶悪モンスたちに自身がソーサラーで挑むという余裕はまだないのですが、その恐怖に慣れたらやってみたいなーと思います。

左・美女ソーサラーさんと右・覚者シロッコ

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _23a

ちょっと影になってしまいわかりにくいのですが、

お互い征服王のマント装備なので、後姿がおそろい(* ´艸`)

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _22a

常に、アッサラームを脅しまくってるんですけど、抜刀して宿屋に突入したら

宿屋にいつもいる女性がなぜかカウンターに立ち上がってました・・・ナニコレ。

それでは、また☆

ヤマトも作らなきゃーーー。