ダークアリズン~メイポがモテナイ。

皆様、こんばんは☆

ダークアリズン、大門戦まであともうひと頑張りってところまで来ました!

けどモンスが凶悪で心が折れた・・・。

何、あの広間のモンスの組み合わせ。

いきなり突入したら、ボルテクスレイジでトランポリン状態になりましたorz

2階からチマチマ魔道師倒してから1階降りて、サイクロプス無視して突っ切ったら、その先にいたなんか知らないモンス2体にいきなりフルポッコされて瞬殺でしたしorz

3回目は、色々無視してとりあえず先の通路へ逃げ込んで、瞬殺されたモンスを冷静に倒してなんとかなったけど。

バロックハウスで一息ついて、今日はもう終了です。

はぁ、こんなんで大門倒せるのかなー。

黒呪島自体、なんかお化け屋敷みたいで超コワイ。お化け平気だけどお化け屋敷は苦手なんです。

そんなわけで、最近のお悩み。

うちのメイポがモテナクナッタ!!!!

大問題ですよ・・・。

武器がしょぼいからか、今魔攻力低いんですよね。だからかなー。

(1800くらい・・・低っ!!)

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _14a

/最近、お声がかからない・・・\

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _15a

/ 格好もダサいからでしょうか・・・ \

とにかく良い武器ゲットして、魔攻力UPさせなきゃーー!!

ちなみに、ソーサラーでLV128だったかな?←

今日の覚者サマ

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot_13a

アサイクロプスに捕まったよ・・・。

あの広間は二対も出てくるし、犬もいるし・・・。ほんと、心が折れたわ。

それでは、また☆