1/1000宇宙戦艦ヤマト2199制作<その9>

皆様、こんばんは☆

本日二回目の更新です。あ、日付変わっちゃった・・・。

今日は娘ちゃんが21時には寝てくれたという、もう10日ぶりくらいの「普通に寝付いてくれた」ことで狂喜乱舞でした。

というわけで、ヤマトの制作をまたちょぴっとだけ進められましたw

今日は

130509001a.jpg

このとても小さいパルスレーザーの接着作業からスタート。

130510001a.jpg

とりあえず、二個だけ接着。

ピンセットでつまんでは落としのループでした。なんとか接着できてホッ・・・。

艦体への接着は一番最後にしようかなと思ってます。

この後の作業がまだ残ってますし、絶対壊しそうなので(((( ;゜Д゜)))

続きまして

130509002a.jpg

艦体下の部分。

艦体への取り付けはまだしていません。

それと艦首の細かいパーツもいくつか取り付けました。

130510002a.jpg

丸囲み部分(両脇にある)は接着。

今日はこんなところです。

まだまだ先は長いですが頑張ります!

そしてこれから少しダークアリズンやろうかと・・・(^_^;)

それでは、また☆