ヤマトじゃなくて・・・

皆様、こんばんは・・・。

23時過ぎにやっと寝付いてくれました、娘ちゃん。

なのでようやくフリータイム到来です!

でも遅くても1時までには寝たい人なので、たった1時間程度しか自由な時間がないという(>_<)

ないよりはあることに感謝したい、いやしないと!!!←全力で言い聞かせている。

今日はヤマト制作は中断して、「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」をスタートしたいと思います。

夕方30分くらいだけやったんですけど、黒呪島のダンジョンがおどろおどろしくて怖くて、ほとんど進めませんでした。

まじで怖い・・・。

モンスターも強いというか凶悪というか・・・なにあれ。ガクブル続きで心拍数上がりました。

ちなみに、旦那さんは既に黒呪島1周目クリアして2周目プレイ中。

いいなぁー、「自分の時間」があって。ちっ・・・。

なんちゃって。ちょっとだけ愚痴でした(^_^;)

ヤマトの制作UPできず申し訳ないです。

それでは、また☆