ダークアリズン~終焉の像を探して<その3>

皆様、こんばんは☆

昨日今日と引き続き終焉の像を探して、黒呪島をウロウロしていました。

どーーーしても取れなかった場所一箇所を除いては、29個集めました!

(ちなみに本日残り1個もゲットしました☆その記事はまた後日・・・)

<羨月楼・2階>

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _40a

すごい分かりにくいのですが、丸囲み部分にちょこんと乗ってるんですよぉぉぉ。気付かなかった(>_<)

直接ジャンプなどで行けないので、上から廻って像のところへ飛び降りました。

ここから上へ。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _41a

ぴょんぴょんぴょーんってジャンプしていけば、普通に上へ行けるところです。(スミマセン、説明が下手で(>_<)

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _42a

3階(になるのかな?)に着いたら、なんとなく道なり(?)に行けば、スクショのあたりに着きました。

で、下へ降ります。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _43a

ご対面です☆

<羨月楼・2階>

ここにはもう1個あったんですね。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _47a

斜めに倒れてる柱があるんですが、その上にありました。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _46a

発見☆

昨夜はこの二つを見つけて、29個という状態でした。

残り1個は、「追憶の城砦」サキュバスに捕まっていかないと届かない塔の上です。

こちらは本日無事に見つけることができました!

ダークアリズンになってから、カメラワークがすごく親切設計で撮るのが面白いですw

相変わらずお化け屋敷ダンジョンでドキがムネムネしてるんですけど、スクショ撮る余裕も出てきました(*´ω` )ノ

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _37a

これ、怖いですよね・・・びっくりします。

フレさんのポーンが犠牲に・・・ゴメンナサイ(涙)

あと、天井からぶら下がってるナゾの包みって

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _38a

つかまれるんですね!!!知らなかったです。

思わず、しばらくブランブラン遊んでしまいました。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _39a

よじよじ登っていけます。ブランブラン揺れるのは、捕まった最初だけでした。

ナゾの包みって。。。シタイなんですよねヽ(;゚;Д;゚;; )!!( ;;゚;Д;゚;)/

それでは、また☆