ダークアリズン~終焉の像を探して<その4>

皆様、こんばんは☆

昨夜の記事でお伝えしたように、残り1個、取ってきました!ヤタッ!!

場所は<追憶の城砦>

塔の上にあるそうで・・・。なんでこんなとこにorz

自力では行けないので、サキュバスさんに連れて行ってもらいます。

こんな感じ!!!

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _48a

なにこれ、サキュバスツアー?!サキュバスさんと空の旅?!

すごい楽しかったですww

楽しくてついつい「うひゃあ~♪」とウキウキしてたら、降りるタイミング間違えて慌てて×ボタン押して、落下しました・・・

三回目で、塔の上へ無事に降りることができました。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _49a

像とご対面!!

これで30体収集完了です☆長かったな・・・。

2013051902a.jpg

オルガさんから30体引き出すと、自動的にクエストクリア

2013051901a.jpg

クリア報酬は・・・

2013051903a.jpg

び・・・微妙!!!!

私はきっと使わないと思います(^_^;)頑張ったのに、この報酬・・・。

い、いいんだ!!Rさんがおっしゃってくれたように「報酬<<<<<自己満足」なんですからwww

終焉の像集めは終了!本日できたら大門のとこへ行こうと思います。

あぁぁでも旦那さんが「プリズンブレイク」のDVD大量にレンタルしてきて、これから見るんだってorz

なんてこったい。

時間が余ってしまったので、記事をもう1つUPしようかと思います。