ダークアリズン~契りのメダルも探してます

本日二回目の更新です。

契りのメダルクエスト「異空より零れしもの」、少しずつやってます。

元々無印では有料DLCだったものが、ダークアリズンでは無料でドシドシ配信されてます、、、ナゼッ?!

ちなみに私(というか我が家)は無課金派なので、有料というだけでスルーです。

スルーさせられてます(涙)

装備とか気になるのあったんですけど、旦那さん曰く

「それがないとクリアできないというなら話は別だけど、そうじゃないんだから必要ない」とバッサリです。

というわけで、無料ということで無課金ユーザーの私はありがたいお話です!

(課金されたユーザー様たちは、、、複雑ですよね(>_<)

そもそも、このメダル、分かりにくいところにあるのばかり。

昨日取り行ったところも、なんでこんなところに・・・と思うのばかりでした。

<契りのメダル20>

エバーフォール・地下4階

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _50a

最下層です。

きっとフローティング使えるほうが楽だと思います・・・二段ジャンプでもたどり着けましたが、絶対フローティングのほうが楽だろうなぁ。

<契りのメダル21>

領都グランソレン

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _51a

屋根の上にあるので、ハシゴ使って屋根の上をひたすら移動しました。

<契りのメダル22>

領都グランソレン

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _52a

これも屋根の上。オバダビ宿屋の上です。

21の場所から続けて取りに行けて楽なので、こういうのはいいですねw

そういえば、グランシスクエは全くもって放置プレイ状態なので、謁見以降何もやってません(^_^;)

ちなみに、領都グランソレンは贋作作成のみ訪れております。

大門戦、できるといいなー。

それでは、また☆