コンサートへ行ってきました。

皆様、こんばんは☆

今日はプラモやアニメなどとは全く違う話題です。

本日、とあるコンサートへ夫と娘と3人で行ってまいりました☆

こちら。

1305030007a.jpg

お子さんがいらっしゃるご家庭であれば、一度は見たことあると思われる超有名番組「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートです!

コンサート自体は年に2回催されてるのですが、チケットはプラチナ扱いです。

電話一回線で一回きりの応募で、後日抽選発表という仕組み。

なので、私は自宅の電話や携帯、実家などを巻き込み、数回線分応募しました。

そしたら、なんとびっくり!3回線分当選してしまったという・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

重複分は友人家族に譲り、満喫してきました!

しかもA席☆

1305030011a.jpg

コンサートは昨年も見に行ったので実は二回目ですが、今回もとっても楽しかったしウルウルっときてしまったり、

娘ちゃんも終始ノリノリ♪夫も楽しそうでした(* ´艸`)

お土産がもらえるのですが、中身はチラシとかシールとか。

チラシは「おかあさんといっしょ」とは余り関係のないものがほとんどだったり。

こんなのが入ってました。

1305030012a.jpg

娘ちゃんが、ダイオウイカに怯えてました・・・。

旦那さんが「イカが来るよ」って言っちゃったばっかりに・・・。

イカが来る!イヤだ!」って。

7月に国立科学博物館で深海の展示があるようなので、気になるのですが。

娘ちゃんが嫌がってるので、行けないだろうなぁ(^_^;)

その前に「貴婦人と一角獣」見に行かないと!!!

それでは、また☆