ノーマルモードで黒呪島

皆様、こんにちは☆

昨夜はコンサートと娘ちゃん抱っこと人混みで疲れきっていたのに、夜な夜なゲームしてしまいました。

ハードをクリアし、ノーマルになって初めて黒呪島を探索してみました。

感想ですが、やはりノーマルのほうが自分の力量にあってる気がしました。

上手な方はハードのほうがプレイし甲斐があるとも思います。

それと、噂に聞いていた黒呪島でのマジックアーチャーの活躍っぷり。

これは・・・すごくイイです!!!!

特に魔道弓スキルの跳弾魔従2がびっくりするくらいの破壊力でした。

離れたところからピュンって弓を放ったら、後は弓がビュンビュン射抜くのを見てるだけという。。。

ちょっとした雑魚だったら跳弾魔従2でOKでした。今のところは。

黒呪島は狭い作りが多いので、このスキルの本領発揮ですねぇ♪

レベルアップの際はマジアチャだと心配なので、こまめに経験値をチェックしてレベル上がりそうだったらジョブチェンジしたほうがいいかもなと思っています。

ソーサラーかアサシンかでレベルアップかな。

他のポーンさんたちが、どんどんかっこいい装備になっててうらやましい!!

私も頑張ってメイポの装備をかっこよくしてあげたくなりました☆

それでは、また☆