宇宙戦艦ヤマト2199 第七章、購入品。

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章での購入したグッズです。

かなり早く着いたので、ゆったりとお買い物できました。

とはいえ、もう公開から数日経っており人気のグッズは完売といった状態。全くないわけではないものの、やはり種類が少ないなーという印象でした。

あと、できれば欲しかった劇場限定プラモ。店員さんに確認したところやはり完売とのこと。店員さんによると、こちらでは日曜に完売してしまったそうです。残念・・・!

プラモに関しては、仲良くさせていただいてるブロガーさんが「初日の初回でないと確実におさえられないよ」っておっしゃってたんで、諦めてましたしね。

というわけで、他のものを購入!!

まずはこちら。

130829_goods_0001a.jpg

購入品ではありませんが、劇場での鑑賞者がいただけるポストカードとシール!!

このシール、全部集めたかったなぁ。でも一枚だけでも手元にあるだけ嬉しい!!

1/500のプラモも気になりますが・・・置き場所ないし値段もねぇ・・・一万円ですものね・・・

独身だったら買ってたのに!

さて、購入品ですー。

130829_goods_0002a.jpg

130829_goods_0003a.jpg

ファイル、これしかなかったんですよね・・・しかも第六章です(^_^;)

でもまぁ、いいです!!

続きまして

130829_goods_0004a.jpg

ラバーストラップ。

他に残ってたのは、3,4種類だったかな。

ちなみに大量にアナライザーがありました・・・。一個くらい買っておけばよかったかな。アナライザー。

それから。

130829_goods_0016a.jpg

ティッシュ。2種類ありましたが、こちらのヤマトverにしました!かっこいい!!

(ちなみにティッシュ背後の「宇宙戦艦ヤマト」の本は、楽譜です。連弾用アレンジです。ピアノの相方とただいま練習中なんですけども、なかなか合わせての練習時間がとれてない状況。)

そして。

130829_goods_0017a.jpg

うちわ☆

こちらは、娘ちゃんへのお土産です(* ´艸`)娘ちゃんは沖田艦長のファンなんで、喜んでおりましたw

このうちわ使って、他の登場人物のことも教え込んでおります。

そしてそして。

プログラムも購入しました。なんと、第一章から在庫がまだあるとのことで・・・

130829_goods_0005a.jpg

130829_goods_0007a.jpg

プログラム、コンプリート&収納ケースも!!

いやぁ、嬉しかったです。

とにかくこちらのショップの店員さんが非常に親切でして。

お買い物後、ショップ横に展示されてたガミラスの設定絵コンテ(?)をじっくり鑑賞してましたらば、

その店員さんが声をかけてきましてね。

一瞬、あまりにもじっくり見すぎてて不審者扱いされた!?とドキドキしたんですけども

店員さん「さきほど完売とお伝えしたプラモデル、バックヤード探したらありました!」

なんですとーーーーー!!!!!!

店員さんによると、外箱が若干潰れてしまい店頭に出さず返品する予定でしまってあったそうなんです。

埋もれていた限定プラモが・・・

私の元にーーーー!!!

130829_goods_0018a.jpg

やってきちゃいましたよーーーー!!!

限定ですよ限定・・・。

130829_goods_0019a.jpg

ゴクリ・・・。

外箱なんですが、

130829_goods_0020a.jpg

このように潰れております。見栄え的には難ありですし、美品じゃないとイヤという方もおりますしね。

ですが、このように中身は元気いっぱいですので

130829_goods_0021a.jpg

クリアver!!

外箱のへこみさえ気にならなければ全く問題ないですね。返品されなくて良かった・・・。

そういえば、ヤマトの後姿ってとてもかっこいいですね。

130829_goods_0023a.jpg

プラモの絵がとてもかっこよかったのでアップで撮ってみました。

ヤマトって神々しいですよね。後姿はさらに神々しさがアップしてる気がしました。

それと、劇場限定ブルーレイの申し込み用紙も入手いたしました。

次はこちらの劇場で展示されていたものをご紹介いたします。