今年もありがとうございました☆

2013年も残すところあと一日。

皆様、ご体調など崩すことなく年末をお過ごしでしょうか?

今年は、fc2のほうで新たにブログを開設しamebaでのブログと並行していくつもりだったのですが

結果、こちら(fc2)のほうは更新があまりできませんでした。

来年はもう少し更新頻度を上げたいと思います。誓います←

今年もブログを通して新たに出会えた方々がいて、ブログを続けていて良かったな、新たに開設して良かったなと思える年でもありました。

ブログを続けているとコメントを下さる方と自然と交流が生まれ、様々な情報をいただいたり励ましていただいたり。

ブログを読みコメントを書くということは、その方の時間をいただいてるというわけですから

本当にありがたいことだなと常々思っています。

コメントいただけなくても読んでいただけた、ご訪問していただけたというだけでも感謝感謝です。

来年は娘も幼稚園に入園し、私自身も少し時間に余裕が生まれるのではないかと淡い期待を抱いております。

娘もガンプラに興味を持ち出しているので、来年は一緒に作ってみようかなと思っています。

そうそう、今日は初めてハサミでチョッキンチョッキンさせました!

ベ○ッセの子供用教材の付録で、今月号はハサミデビューみたいな内容でございました。

ハサミでチョッキン、糊でぺったん。

チョッキンは曲がってますし、糊ははみ出てましたけども、娘は大満足でしたw

少しずつハサミの使い方をマスターし、いずれはニッパーも使いこなせるようになればいいなぁと目論んでおります。

模型も漫画も積みっぱなしで、少しずつ消化しないとです。

漫画の感想も書きたいなーと思いつつ、記事化してないなぁ。

特に書きたかったのは、「真壁俊の事情」ですね。

知る人ぞ知る、「ときめきトゥナイト」の番外編が今年出版されたんです。

発売当初、アマゾンでも買えなくて。本屋さんでも売り切れ。すごい人気でした!

漫画といえば・・・

ガラスの仮面は今年一年間連載ストップしてたような。新刊の情報すら消え去っております。

真澄様なんとかしてくださいっ!!

P1280812a.jpg

月影先生からもなんとか言ってくださいっ!!

P1290989a.jpg

ご声援ありがとう・・・って!!まだ終わってないですからっ!!!

アニメのほうは今年はもうこれが最高でしたね。

DSCN1588a.jpg

Free!

いやー、最高すぎてどうしようです。

旦那さんに内緒で青盤を買っちゃおうか切実に考えてましたが、買いませんでした。でもほしい!

DSCN1517a.jpg

大好きです、玲ちゃん♪

ゲームのほうは、今は絶賛モンハン中です。

HRは解放し現在51。

夜な夜なオンに出没しております。

今年もこの駄記事だらけのブログに足を運んでくださり、時間を割いてくださり

心より感謝しております!

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください☆

130330_nikon0001a.jpg

来年はもっとガンプラ作りますっ!!!