一番くじとセブンイレブン限定ガンプラ

皆さま、こんにちは!

近頃の娘、幼稚園から帰宅すると昼寝するんですが寝起きが超不機嫌&グズグズ大号泣。

わたくし、全く何もできなくなるという事態になるので、娘登園後はすぐさま夕飯の準備をしないとならないという(>_<)

あれ、私の自由時間って一体・・・

さて、一番くじ

二回目のチャレンジをしてきました。夫と私と娘と行ったので3回引こうとしたら夫にドン引かれてきたので

涙を飲んで二回。

結果。

6e41vD3D.jpg

G賞とH賞。

ビジュアルマットは二回目。線画のかっこいいものを選びました。

H賞はステッカー。こちらも何種類かありました。フルフロンタルバージョンにしましたよ。

A賞のミネバ様は当たる気配がないですね。もうこれ以上ダメって夫に禁止されましたので(+o+)

この時、セブンイレブン限定プラモが店頭に3箱ほどあったので買おうとしたら、これも「ダメ」と言われました。

この時は仕方ないなぁと思って大人しく引き下がりました。

後日、このプラモが置いてあるお店がレアなこと、既に売り切れてる店舗も多いことを知り

娘を幼稚園へ送り届けた後、直行したところ・・・

ありましたっ!!

0c1oIjht.jpg

最後の一箱でしたよ・・・ガクブル

積むと思います。積むことも買ったことも夫にはナイショです。

それにしても、ものすごいグリーンですね・・・。