マーガレット12号は「ベルばら」新作掲載!

皆さま、こんにちは。

最近夫のお弁当を作ってるんですが、今朝は作りませんでした。

夫は「なんで今日お弁当ないの?」としれっと聞いてきましたけど、「作りたくないから作らない」と短く答えておきました。

食事の時の基本的な挨拶「いただきます」「ごちそうさま」を言わずに食べる、

お弁当箱を無言でキッチンに返却するなどすると

嫁の逆鱗に触れること間違いなしです。

ぜひお試しください☆

そして今日のお夕飯はいつも以上に粗食の予定です。

というわけで、先日発売されたマーガレット12号!

表紙からして・・・

U9Nh6YZw.jpg

やだっ!!神々しすぎるっ!!!!

「ベルばら」の新作読み切り掲載号です。

今回の読み切りの主役は

1FtgZKKD.jpg

もみあげが男くさい、アラン様です。

小学生の頃はアランのもみあげがすっごい嫌だったんですけどね。

今はこのムサくるしさに愛しさを感じたり。年の功ですね。

内容には触れませんが、オスカル亡きあとのアランの話です。

亡き妹・ディアンヌ嬢のこともちょっと出てきたり。

本編読んだことある方なら、「あいつか!!こんちくしょー!!」って思うこと間違いなしなヤツが出てきます。

所謂ダメンズです。

今も昔もダメンズいるんだなぁ。

そして付録が・・・

YuT96ss0.jpg

ポストカードセット!!

中身は

Gcy3KOet.jpg

jODgeRWz.jpg

frHbe90B.jpg

Twzzq4Hw.jpg

R5mT3CgR.jpg

Od5w3By0.jpg

ie5Wrmmq.jpg

豪華です豪華です!!

勿体なくて使えません!!!

さらにさらに!!

UXdG_njj.jpg

11巻が発売ですって!!!

生きててよかった・・・。

9月にはアニメの青盤も発売されるらしいので、これまたちまちまと購入資金を積み立てないとです。

充実のマーガレット12号でした。

ところで、ガラスの仮面の続きはどうなってるんでしょうね。

先日発売された「別冊花ゆめ」には連載再開の話も50巻発売の話もこれっぽっちも載ってなかったそうですorz

えっと・・・

休載してから23カ月になりました。

来月になったら丸二年休載ということになります(白目)

私が生きてる間に完結するのかしら(遠い目)