クリィミーマミ30周年記念高田明美原画展へ行ってきました!<その2>

皆さまこんにちは!

夫が出張のお土産で買ってきてくれたずんだもちがおいしかったです!

高田明美先生原画展の続きです。

高田先生はイラスト業のほかにアクセサリー製作もされてます。

実際に購入できるんですよ♪

(アクセサリーの撮影は、会場スタッフさんに了承を得て撮影しております)

308Hls3T.jpg

Gk2l4GS6.jpg

指輪も!

U84ZoXNp.jpg

クロスモチーフのネックレスもたくさん!

dqDkSEPk.jpg

すごくステキでした。

あと、マミちゃんモチーフのもありましたよ♪

Tg46OtrE.jpg

マミちゃんです!!

clerUYIG.jpg

ゴールドなマミちゃん。

お値段が・・・うん、ゴールドですからそのくらいしますよね(^_^;)

財力あれば欲しかったなぁ。

_G_W3CY8.jpg

こちらは、先生のデザイン画?か何かだと思います。シリアルナンバーがありました。

(こちらは1/100)

非売品も。

fWTJoY0g.jpg

UujOuBxF.jpg

ひとつひとつ手作業なんだと思います。

とっても美しくて見惚れてしまいました。

こういったジュエリーを身につける機会はそうそうないんですけどね・・・ちーん。

身につけなくても、こういうキレイなものを見ると心が洗われますね(爆)

もう少し続きます。